第72回JA富里市通常総会の開催について

2020/03/09

当組合では、新型コロナウィルスによる感染拡大が懸念されている状況から、3月28日(土)に開催予定の第72回通常総会の開催について、慎重に検討を行いました。

その結果、総会が定款により3月の開催と規定されていることから、会場での感染防止に努めつつ、規模を縮小して開催することといたしました。

組合員の皆様におかれましては事情をご賢察のうえ、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

①開催日時・場所について

・開催日時    令和2年3月28日(土曜日)午後1時30分より

・開催場所    JA富里市3階大会議室

・受付場所    JA富里市3階大会議室入口 午後1時より

※開催場所が富里市中央公民館からJA富里市3階大会議室へ変更となります。

②抽選会について

 新型コロナウィルスによる感染防止のため、今年度の抽選会は中止とさせていただきます。

③総会資料等の取扱について

正組合員全員に総会資料を配布いたします。

・通常総会の議決権行使方法は、本人出席並びに代理人出席(委任状)と書面議決書によるものがございます。新型コロナウィルス感染防止の観点から組合員皆様の安全を考慮し、書面議決書の利用もご検討ください。

・書面議決書のJAへの提出期限は3月27日(金)(総会前日)ではありますが、今年度は書面議決の行使が多くなることが予想され、書面議決書数が総会の成立に大きく影響することから、事前の数の把握が必須となります。そのため、早めの書面議決書のご提出にご協力くださいますようお願いいたします。

 

※通常総会へのご出席を検討されている組合員様におかれましては、健康状態にご留意いただき、マスク等の感染防止に配慮のうえ、くれぐれもご無理をなされませんようお願いいたします。

 


top