お取引先企業・生産者募集

お取引先企業募集

JA富里市では、新規のお取引先を募集しております。

主に量販店のPB包装や、加工向け商品、有機栽培、減農栽培など幅広く商品の取り扱いを行っております。また、県外生産物の取り扱いもあり、人参などは産地リレーを構築して、周年供給も可能となっております。(大手量販店・商社・加工会社など、年間約32億円の実績有)

都心まで、約1時間という立地を活かし、首都圏の物流センターへの配送はもちろん、北海道・中部・関西方面への配送も行っております。

また、契約栽培を行っている品目もあり、一定の条件での、安定した作物の供給も可能です。生産履歴の提出や、放射能検査も対応できます。

産地フェアの開催、生産者による店舗試食会など、各種イベントも開催可能です。

ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせ下さい。

生産者募集

人参、カブ、小松菜、水菜、ネギ・・・生産者募集

直販取引や、契約栽培に関しご理解をいただき、出荷してくださる生産者を募集しております。市場出荷と並行しながらでも構いませんし、単品目だけの出荷等もOKです。

今よりも安定した経営を希望する方や、こだわりのある商品を栽培されている方など、直販取引が初めての方にも、メリットやデメリットも含め、詳しく説明させていただきます。

JA富里市では、管内だけでなく、直販取引にご賛同される近隣市町村の生産者や、県外の仲卸・農業法人等からも出荷をしていただいております。安定した経営や、コストダウン等、生産者の規模や出荷形態も考慮して、販売先への提案を行っております。

詳しくは販売課までお問い合わせ下さい。
JA富里市 営農部
TEL:0476-93-5652 FAX:0476-92-0225
(平日8:30~17:00までとなります)


top