サイト運営方針

著作権およびその他の権利について

当ウェブサイトに掲載されている全てのコンテンツ(以下『当コンテンツ』)についての権利は、当組合が保有、あるいは当組合が第三者から掲載する権利を得ているものです。よって、当組合の許可無く当コンテンツについて無断で使用・複製・転載等することはできません。ただし、非営利目的でのご家庭内での使用範囲であれば、当コンテンツの一部を使用することができます。

コンテンツの保証

当ウェブサイトに掲載されている情報は、正確性・最新性の確保に努めてまいりますが、それらの完全性を必ずしも保証するものではありません。よって、当コンテンツの情報のあらゆる誤りや不備について、および利用者が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について、当組合は一切責任を負うものではありません。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクはご自由に行っていただいて結構です。ただし、そのリンクについて当組合への不都合等が生じる場合に、当組合から連絡・指示させていただいたくことがございますので、速やかに従ってください。また、当組合からリンクしている第三者のサイトの内容について、当組合は一切責任を負いません。

商標等の使用

当コンテンツに掲載されている全ての商標・ロゴ・サービスマーク等の商標類は、当組合または当組合関連団体が所有、使用するものです。皆様がこれらを無断で使用することはできません。

免責事項

当コンテンツのご利用に起因するトラブル・損失・損害等については、当組合は一切責任を負いません。

当コンテンツのご利用に起因するソフトウェア・ハードウェアの損害・障害、その修復費用等について、当組合は一切責任を負いません。

当コンテンツの情報やアドレス等は予告なく変更・削除することがあります。また、メンテナンス等でウェブサイトの運営を休止・停止させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。


top