集金業務終了のご案内

2020/08/28

組合員・利用者の皆様へ

 

集金業務終了のご案内

 

日頃より、当農協をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、当JAでは、利用者の皆様に信頼される協同組合・金融機関を目指し、コンプライアンスの厳守と経営の健全化・効率化に取り組んでおります。

つきましては、その一環として誠に勝手ではございますが、令和3年3月末日をもって集金業務を終了することとなりました。

皆様にはご不便をお掛けし、大変恐縮に存じますが、JA役職員一同皆様へのサービス向上のため一層努力してまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

<集金業務見直し内容>

(1)定期積金

税金、公共料金等  集金業務を終了し、口座振替に変更をお願いします。

(2)普通貯金等

普通貯金への入出金、振込・振替依頼のための集金業務を終了します。

(3)定期積金、定期貯金の開設 満期処理、両替依頼

お手数ですが、窓口で手続きをお願いします。

(4)共済掛金

集金業務を終了し、口座振替に変更をお願いします。(一部契約を除き、口座振替扱掛金が適用され、掛金が低減されます。)

 

口座振替の手続きは、窓口以外でも集金担当職員がご説明、手続きを致します。

口座への入出金は店舗ATMの他、現在セブン銀行などコンビニATMも無料で

ご利用出来ます。

その他、定時自動集金・自動振込などの手続きもありますのでくわしくは、集金担当員または、金融課窓口(0476-93-2112)までお問合せ下さい。

以上

 

富里市農業協同組合

  代表理事組合長 根本 実

集金業務終了のご案内


top