集金業務終了のご案内

2020/11/17

組合員・利用者の皆様へ

 

集金業務終了のご案内

 

日頃より、当農協をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、当JAでは、利用者の皆様に信頼される協同組合・金融機関を目指し、コンプライアンスの厳守と経営の健全化・効率化に取り組んでおります。

つきましては、その一環として誠に勝手ではございますが、令和3年3月末日をもって集金業務を終了することとなりました。

皆様にはご不便をお掛けし、大変恐縮に存じますが、JA役職員一同皆様へのサービス向上のため一層努力してまいる所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

<集金業務見直し内容>

 

(1)定期積金      口座振替に変更をお願い致します。

(2)普通貯金等     口座への入金、振込・振替等のための集金業務を廃止いたします。

(3)共済掛金      口座振替に変更をお願い致します。

 

口座振替の手続きは、窓口以外でも営業担当職員がご説明、手続きを致します。

口座への入出金は店舗ATMの他、現在セブン銀行などコンビニATMも無料でご利用出来ます。

その他、定期積金・定期貯金の新規開設や満期処理、両替等についても窓口での取扱いとなります。

集金廃止に伴う取扱いについて(代替え案)のご相談は、金融課窓口TEL:0476-93-2111

もしくは、営業担当職員にお問合せください。

以上

 

富里市農業協同組合

  代表理事組合長 根本 実

集金業務終了のご案内


top